ゲン担ぎを使用

リフレッシュできる

お金に対して様々なことで考え方を持っていますが、一つの共通点としてゲン担ぎをしている人が多いです。プロ野球選手でもそうですし、政治家でもそうですし、fxのトレーダーなんかも一人一人自分だけのゲン担ぎをしている人が多いです。

プロ野球選手だったら利き足からバッターボックスに入るとか政治家だったら勝負の時は大好きなものを食べてから出るとかあります。受験勉強のときにもかつ丼を食べるとかありますよね。

そういったゲン担ぎをすることでお金に対する気持ちに安定感が出るようになります。何かをするときに自分の中で考え込んでしまうと気持ちがパンパンに膨れ上がってしまいます。自分で何とかしなくちゃいけないとか思ってしまう中でのゲン担ぎをしていることで心のよりどころになるわけです。

いつもと同じように勝負の時はいつもと同じ行動をしているからというちょっとした安定感が出るわけです。スポーツでもルーティーンでまったく同じ動きをする人はいつも通りに平常心でプレイをするということでゴルフ選手やテニスの選手などでも行われております。

お金を稼ごうと思っている人は改めてゲン担ぎをするために何か始めてみればいいのです。ゲン担ぎをするといっても自分に負担のない方法というのを見つけましょう。

ゲン担ぎをするために力を使ってしまったりゲン担ぎだけに意識をしてしまうのではなくて簡単なものから始めてみたり神社に行ったりパワースポットに行くのもいいでしょう。

パワーストーンを身につけたりすることもいいでしょう。なんでもいいのです。自分の中で見極められることができることをしていきましょう。

特にメジャーな方法としてはお守りやパワーストーンといったものですし、パワースポットにいって自然のエネルギーを感じて気持ちを改めるというのも大切なゲン担ぎです。

実際に自分の中で元気がないとか自信がなくなったときに自然を満喫する人も多いです。他にはどうしても自分に自信がない時は占い師に相談してアドバイスをもらったりすることも大切なんです。

ゲン担ぎといっても様々なスタイルがあり否定することでもありません。自分なりに始めやすいものを見つけていきましょう。